【重要】お席のご予約につきまして

こんばんは!

伊勢・桑名の炭焼きうなぎ新城です。

新店舗完成以来、連日大変多くのお客様にご来店いただき

誠にありがとうございます。


今回は特にお問い合わせの多い【席予約】についてご案内致します。

当日に空席が出る場合もございますので、

0594-21-9416まで、まずはお問い合わせください。


原則として、お席のご予約は来店日の1ヶ月前よりお電話にて承ります。

(例:本日4月4日の場合、最長5月4日までの予約が可能です)

・平日(※火曜日を除く)は終日予約優先 

(予約が無くても、お待ち頂ければお食事ご利用いただけます)


・火曜日は完全予約制

11:00~12:00まで席予約承ります。12時以降のご予約はお取り出来かねます。

※店内定期清掃のため13時閉店とさせていただきます。


・土日祝日は完全予約制

(予約必須・事前にご予約の方のみの営業です。)

昼夜共に2部制となります。 

昼第1部11:00~12:00 昼第2部12:30~13:30

夜第1部17:00~18:00 夜第2部18:30~19:30

(各部1時間程度のお席となります)


土日に関しては、少しでも多くのお客様にご来店いただけるよう、

席の時間制限を設けさせていただいております。

また、完全予約制の都合上、人数変更のあった場合は必ず事前にご連絡くださいませ。


併せまして、スムーズな料理提供のため、

来店時に最初に注文をお伺いしてから、席へご案内しております】

予約時間の10分ほど前にお越しいただいて、事前に注文をお聞きします。

事前注文へのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

事前にホームページ等で注文の目星を付けていただけると、

非常に助かります。ありがとうございます。


結論から申し上げますと、

時間制限がない分、週末よりも平日の方がゆったりお食事していただけます。

週末はお弁当の注文も多く頂く傾向がございますので、限られた人員での営業となりますので

ご不便をおかけしますが、ご理解頂ければと思います。